20240225_「なんにもしてない」とは

連休最終日

雨だし、日曜だし、という都合のいい理由を付けて何もしなかった。

 

したことと言えば、

  • CV長谷川育美のキャラクターでどの顔面が一番エロいかを考察。
  • 映画『怪物』を観た。
  • 昼寝した。

くらいだろう。

ちなみに一番顔面がエロいのはぶっちぎりでユーベルだった。

葬送のフリーレン』新キャラPV<ユーベル>声:長谷川育美/【一級魔法使い試験編】/毎週金曜よる11:00放送中 - YouTube

 

『怪物』も話題作とあって、めちゃくちゃ良かった。

filmarks.com

『告白』といい勝負するくらいの邦画かなという感じ。

filmarks.com

 

昼寝は...まあ気持ちいいけど起きたときに後悔するよね。

 

と、ここまで書いて

洗顔」「歯磨き」「食事」「トイレ」など「した」うちには入らない、

生き物として当たり前の行動以外には何もしてないと思っていたが

(日記も書けんやんと思っていた)

よく考えて整理すれば

3つもトピックがあった。

 

「何かをした」ということの判断基準を下げれば、充実とはいかないまでも、ちゃんとした休日を送れているのではないだろうか。

 

知らんけど