20240226_プラセボ

月曜とかいう曜日tier表があれば火曜の次にクソな曜日だが、軽く日記を付けたいと思います。日記ってそういうもん。

 

ちなみに

tier1:金、土

tier2:木、日

tier3:月、水

チンカス:火

です。みんなのも教えてね。

 

常日頃から、自分がデブであることに悩まされている。

「そんなことないよ~」と言われがちなのだが、それは布で上手く誤魔化せているからであり、実際はめちゃくちゃデブ。

 

でも運動はしたくない!家に帰ったらすぐに飯を食ってアニメと映画を観たい!

 

そんな俺が最近飲んでいるのがコレ

佐藤次郎がCMしてるやつ

多分なんの意味もないことはわかっているんですけどね、運動してないから。

 

気持ちから変えてこうや!

 

Amazon | 【第3類医薬品】ナボリンS 180錠 | ナボリン | 肩こり・腰痛・筋肉痛緩和

これもたまに飲んでます。このパッケージのやつよくやるから効くんかな~ってなってます。

 

何事も気持ちが大事です。

 

おやすみなさい。